予告

3YyqH50sC2qPp7H1555337131_1555337360


令和となって10日が過ぎました。
改元に伴って便乗で移転開設した当ブログではありますが前ブログの路線を踏襲すると宣言していたものの更に輪を掛けて雑な感じが続いています。

ほんのミーハー心で改元と同時にnoteを始めた上にあちらは不思議と筆が進むと言うのか記事が出来上がってしまう事も無関係とは言えないところです。
だからと言ってノープランでこちらを蔑ろにすると言う訳ではなく棲み分けをどうするのか思案の結果あちらは随筆や備忘録的に活用して行こうかと考えています。
元々そう言った記事に関しては殆ど定期的に書いて来ていなかったので無問題です。

こちらに関してこの1年以上ライブレポ等はほぼ下書き止まりで記事をアップする事もなくなってしまったのでそこは変らないと思いますが(簡易なものをnoteで書くかも知れないししないかも知れません)幾つかのシリーズ記事は継続して行くつもりです。
ただタイミングが悪くて予定が全くの白紙と言う事でこうした体たらくとなっていますね。

一応今後のシリーズ記事の概要だけお知らせしておきたいと思います。

6nrrNUzsEy3Cgrf1557498581_1557498670

ふらり青春18きっぷの旅
2013(平成26)年から続いているシリーズです。
残念ながら現在は4月に春シーズンが終わってインターバル中となります。
夏シーズンも旅に出る予定ですが今年に限っては恒例の9月には既に予定が入っているので時期は確定していません。

5a41bc1d-s

駅からハイキング
こちらは2017(平成29)年からのシリーズです。
シーズンオフはありませんが現時点では特に予定はありませんが突如の参戦があるかも知れません。
夏シーズン(07月-09月)になると近場のコースが皆無に近い状況になってしまいますので春(04月-06月)のうちに出掛けるのは間違いないと思います。

72af11d6

御朱印
最近始めたものですが他の企画や予定と併せてのケースも多いですし寺社に参拝しても必ずしも戴く訳ではないので完全に未定です。
自分でも令和最初に戴く御朱印がどちらになるのか楽しみにしています。



最後にもうひとつ期間限定の企画があります。

e4d0563d

全国”鉄道むすめ”巡り
2020(令和2)年05月末日迄限定で開催されている企画(スタンプラリー)です。
やはり未定ですが脳内の計画ではあれこれありますね。
時間がある様で案外なかったりするので近いうちにはとは思っています。



以上が今後当ブロクの柱になりますがそれだけではなく生暖かい趣味のブログらしくもっと色々な記事も書ければと考えています。




KAkashi / 今木 洛
dFQDERtGgpdHPqG1555599815_1555600002